お客様サポート

よくあるご質問

〈PARCOカード〉の入会・登録内容変更・退会など

〈PARCOカード〉とは?

〈PARCOカード〉とは、パルコのハウスカードで「パルコカード」と読みます。入会金、年会費が無料(注1)で、パルコではいちばんおトクなカードです。
注1:〈PARCOアメリカン・エキスプレス・カード〉のみ年会費3,000円(税抜)が必要となります。

〈PARCOカード〉の入会資格は?

18歳以上(高校生は除く)で、電話連絡可能な方なら、お申し込みになれます。

  • ※20歳未満の方は親権者(または親)のご了承が必要です。
  • ※審査によりお申し込みの意に添えない場合もございます。
〈PARCOカード〉に入会したいのですが、どこで申し込みができますか?

パルコ各店のPARCO・セゾンカウンターまたはオンライン入会にてお申し込みいただけます。お申込みをお待ちしております。

新規ご入会はこちら

お問合せ一覧

すでにVISA付きの〈PARCOカード〉を持っているのですが、MasterCard付きの〈PARCOカード〉への切り替えはできますか?

それぞれカードの機能が異なりますので、新たにお申し込みいただくことになります。種類の異なる複数の〈PARCOカード〉をお持ちいただくこともできますが、ご不要な場合はご解約手続きをお取りください(一部複数のカードをお持ちいただくことができないカードもございます)。〈PARCOカードクラスS〉になる為の累計金額や、永久不滅ポイントは合算されますが、必ず、新しいカードがお手元に届いてから不要のカードをご解約ください。

※新しいカードの発行前にお持ちのカードを解約してしまうと、累計金額およびポイントは無効となってしまう場合がございますので、ご注意ください。

〈PARCOカード〉を紛失してしまったのですが。

カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、カード発行元の(株)クレディセゾンへ至急ご連絡ください。直ちにカードの無効手続きをいたします。また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。

●国内での紛失・盗難の時(年中無休・24時間受付)
0570-064-107
コレクトコールの場合 03-5992-8300
※電話局のオペレーターを通してコレクトコールとお申し出のうえ、おかけください。

●海外での紛失・盗難の時
海外からの連絡先はセゾンカードホームページにてご案内しております。
※海外からのご連絡でも24時間国際電話通話料無料でセゾンカード紛失・盗難係へつながります。

〈PARCOカード〉を退会したいのですが。

セゾンカードインフォメーションセンターまたはパルコ各店のPARCO・セゾンカウンターにて承ります。お手数ですがカード会員ご本人様より、ご連絡をお願いいたします。

お問合せ一覧

〈PARCOカード〉に登録の内容(名前・住所等)を変更したいのですが。

登録情報の変更はセゾンカードインフォメーションセンターにご連絡いただくか、またはパルコ各店のPARCO・セゾンカウンターにてカード会員ご本人様がお手続きをお願いいたします。また、セゾンNetアンサー内でも登録内容の変更手続きを行っていただけます。

※カウンターにご来店の場合は、ご本人様を確認できる書類(免許証など)をご持参ください。

お問合せ一覧

クレジット機能の付いていない〈PARCOカード〉はありますか?

申し訳ございませんが全てクレジット機能が付いております。
VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス(注1)の中からお選び下さい。
注1:PARCOアメリカン・エキスプレス・カードのみ年会費3,000円(税抜)が必要となります。

その他カード機能について教えてください。

カード発行元の(株)クレディセゾンへお問い合わせください。
セゾンカードインフォメーションセンターまたはパルコ各店のPARCO・セゾンカウンターまたはクレディセゾンHPをご覧下さい。

お問合せ一覧

クレディセゾンHP

PAGE TOP